スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆直前です!!

2017年8月4日

早い方だと11日からお盆休みだと思いますが

ご予定の方はいかがですか??

私石田は琵琶湖に出撃(予定)です

最近いいサイズに恵まれず悔しい思いをしていますので

高蔵寺店のK店長をそろそろぎゃふんと言わせてやります!!

渋滞予報を見ながら予定を立てたいと思います

お盆に旅行や帰省でお車を使うお客様、お車のメンテナンスは

大丈夫ですか?エンジンオイル、バッテリー、ワイパー、タイヤの空気圧

タイヤの溝、全部タイヤ館で点検させて頂きます(^o^)丿

たとえば、弱ったバッテリーだとやっとの思いで渋滞を抜けて

SAで休憩した後にエンジンがかからない(-_-;)

なんてことも十分に考えられます(T_T)

点検だけでもしておくと安心ですネ!!

スタッフ一同ご来店をお待ちしています(#^.^#)

 

 

 

担当者:イシダ