スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイクリング日記

2017年7月28日

 先日お休みの日に行きつけの散髪屋さんに行ってきました・・・自転車で。

いつもは車で行っていたのですが、たまには気分転換にと思い実行しました。

久しぶりに乗ったので、もちろん空気圧は補充し、高めに設定しました。

往復20km 「いや~しんどかったですね。思っていたよりも><」 

日頃の運動不足を解消するためにチャレンジしましたが、かなりの重労働でした。

私の家は春日井市の山に近い所で勾配がかなりきつく、いくときは下りなので良いのですが、帰りがほぼ上り坂になり、余計にしんどい!!

でもまた行きたいなぁと思います。

 自動車ではあまり見れない景色などもあり、自転車には自転車の良い所があるなぁ・・と感じさせられました。

次は往復30kmに挑戦しよう!!

腕が真っ黒に・・・

カテゴリ:日常 

担当者:ふくなが