スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた琵琶湖へ

2017年4月9日

金曜日の仕事が終わってから琵琶湖へ出撃してきました!!

土曜日が休みだったので深夜から釣り開始です!!

開始30分でとりあえず1匹ゲット(^o^)

こりゃー今日は余裕だなと思ったらそこからひたすら無。。

日が昇り、お昼前に、友人が釣竿が折れたショックから

離脱。僕もくるまで仮眠ました。

目覚めてからラスト3時間の勝負を仕掛けるも

1時間過ぎ2時間過ぎラスト1時間でドラマが

ゴンゴン、ぎゅーんと5時間以ぶりのアタリが・・・・

目の前まで寄せてきてデカい!!50は余裕!!

目の前で潜られて岩にやられました(T_T)

結果はこれ一匹でし消化不良な一日でした

担当者:イシダ