スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新品スタッドレスタイヤは『ならし走行』をしてくださいね!

2016年11月5日

こんにちは、関口です。

北海道ではいつもより早く雪が降っていますね。

朝晩、冷え込んできていますので皆様体調崩されていないですか?

我が家もホットカ-ペットを出しました。

暖かさにやられてつい寝てしまうので風邪をひかないようにきをつけねばです。

ところで、新車購入や今お使いのスタッドレス買い替えを検討されている方はご存じでしょうか?

スタッドレスタイヤは新品ですぐ使用するより『ならし走行』をした方がいざという時性能が発揮されるんです!

普段の乗り方で走行距離が少ない方はもう装着して帰られる方みえます。

目安は、200Km以上が好ましいですね(^^)

何時装着した方がいいかなど不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

担当者:せきぐち