スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も雪だるま君がやってきました

2016年12月9日

こんにちは、関口です。

昨年に引き続き、今年は店内の入口に雪だるま君がおでましです!

ホントに早~いっ、1年。

今年は、クリスマスが3連休の方もいるんではないしょうか?

楽しいクリスマスが過ごせるといいですネ(^^♪

もしかして☃ホワイトクリスマスなんて事も・・・あるかもしれませんよ。

皆様はサンタさん、いつまで信じていましたか?

家の子供も小さい時は枕元にサンタさんへ欲しいモノリクエストのお手紙が書いてあった

のに、いつの頃かサンタさんは親だという事に感づいていました。

でもやっぱりクリスマスってだけでワクワクしますね♪

タイヤ館はクリスマスも営業していますので、クリスマスプレゼントにスタッドレス

なんて・・・いいじゃないですか~~!

ちなみに先日ご来店のお客様は、お母様の誕生日プレゼントにとタイヤ交換をされて

いかれました。

あと今年も残す所僅かですが、28日(水)・31日(土)以外は営業しています。

タイヤ交換、お車のメンテナンス、ぜひタイヤ館師勝にお任せください(^O^)/

カテゴリ:売り出し・セ-ル 日常 

担当者:せきぐち