スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の定番❄

2016年12月5日

こんにちは、関口です!

まだ今年は風邪をひいていません(^o^)丿

このまま無事に年末を迎えたいと思います。

冬の定番と言えば・・・おでん!!

とりあえず材料を入れて弱火でひたすらグツグツ・・なんて簡単なんでしょう♪

この時期は翌日の分もかねて大量に作ります。

ついでに冷蔵庫に残っているかまぼこなど残り物も投入しちゃいます。

・・・普通に鍋じゃんって言われたりもしますが、おでんです。

コンビニのおでんみたいに仕切りのあるおでんの機械(?)みたいなヤツ欲しいです。

おでんのネタが分けれるのでとりやすくていいですよね~

名古屋名物のつけてみそかけてみそを付けて、からしを付けて、ゆずこしょう

を付けて食べます!

次のお休みは何を作ろうか考え中です。

担当者:せきぐち