スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で9月も最終日

2016年9月30日

こんにちは、関口です。

最近、朝起きると少し寒く感じる事ありませんか?

上手く順応しないと風邪ひきますね(´vωv`*)。o0

気付けばもう9月も終わってしまいます・・

早い!

最近着る服に困る時あります・・もう衣替えもしなくてはいけないですね。

今日は秋晴れ(?)少し雲はありますが晴れています。

でもまた台風やってきそうな感じが・・(゚Д゚;)!!

この地域は比較的大きな災害はありませんでしたがいつ何時何が起こるかはわかりませんので

しっかりと避難場所など備えが必要ですね。

これからに向けてスタッドレスタイヤも大量に入荷しつつあります。

只今、セ-ル真っ最中なので点検、見積もり、ご相談なんでもOK!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしています(^O^)/

担当者:せきぐち