スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋を満喫 その1

2016年9月23日

こんにちは、筋肉痛の関口です。

春に予定していたUSJ・・・やっとこさ行ってきました(*^-^)

で す が またしても雨女力発揮してしまいました。

台風16号が少しそれましたので比較的乗り物もたくさん乗れたので結果よし!

フライングダイナソ-。。。動いてる間笑いが止まらず声がかれる。。。

スパイダ-マンも新しくなってから初めて乗りましたし、

ハリ-ポッタ-や大好きなミニオンとも写真撮ってきました(^^)

夜はホラ-ナイトやってたのであちらこちらゾンビだらけでした・・・

さすがに仮装はできませんのでかぶりもので気分だけ味わってきました。

15周年らしいのでやはり平日でも少し混んでいましたが充実した1日になりました!

次回、その2に続く。。。では(^^)

担当者:せきぐち