スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラ-メン大好き、関口さんです

2016年8月15日

こんにちは、関口です!

タイトル通り、わたくしラ-メン大好き(^^)

あっさり醤油味からこってりとんこつ、台湾ラ-メン、まぜそば・・

ジャンルこだわりなくなんでも食べます。

最近の変わり種はネギトロまぜそばなるもの

ワサビ醤油をかけて食べます。

画像のラ-メンはタイヤ館師勝からわりと近い所にある

【前田屋】さんの担担麺です。

仕事終わりに行ってきました。

ここは昔、ラ-メン雑誌にも載ったことのある所で食券を買って食べる方式です。

今までノ-マルは食べたことあったんですがここの担担麺は初めて食べました。

ス-プが濃厚なので食べごたえはばっちりありました。まいう-です(^^)

あっ、ちなみに前回日記に載せたお昼のサラダは継続しています!

担当者:せきぐち