スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました~(*^_^*)

2015年4月23日

こんんちは(*^_^*)

最近やっと天気のいい日が増えてきてうれしい今日この頃です!

何年振りかでアウトレットへ行ってまいりました。

…と言っても自宅から40分そこそこで行けるんですけどね

GWはたぶん混むのでずらして行っただけあって空いていたのでじっくりと見れました。

『安い』っていってたくさん買い物をして余分な物まで買ってしまって後で顔がササ-って青くなってしまうパタ-ンです…(・・;)

といいつつ久しぶりに買い物に行けて気分転換になりました(^o^)

担当者:せきぐち