スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内、トイレ改良しました

2016年8月11日

こんにちは!

暑くて溶けそうな関口です。

もうすぐ平日限定レディスディも始まりますので

女性のお手洗いを少し変更しました☆

今までハンドクリ-ムはチュ-ブ式でしたがプッシュ式変えて使い易く、

綿棒は1ケづつ包装してある清潔な物に、お荷物置き場にかごを設置しました。

まだまだ改良中ですがお子様の絵本も今あるものは色あせてきているので

いいものはないかと物色中です(@_@)

もし、店内にこんな物があったらいいな~というものがあればわたくし関口まで

おっしゃって下さい!

ご要望あれば出来る限り揃えていきたいと思います!

担当者:せきぐち