スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おやつタイムは・・♪

2016年7月28日

こんにちは!関口です。

今朝とても嫌な夢を見てしまいました。

昔、イヤな夢を見たら人に話すといいと聞いた事があるので

早速話しました!

先日、めずらしく日曜日にお休みを頂いたので名駅まで行ってきました。

さすが!日曜日・・人があふれてる(-_-;)

そして所々みな【ポケモンGO】やってる

人混みではあぶないのでやっている方はお気をつけください。

私はやってみたい60%めんどい20%使いこなす自信がない20%

でやっていませんが見てると楽しそうです♪

そして名駅の某タワ-の上の方で優雅なおやつタイムをしてきました。

外に向かって席が設けてあるので見晴しばっちりでした。

途中でデュプロブロックで作ったパックンマン発見!

高さ3メ-トルで重さ1トン近くと説明書きがありました。

こんなの作れる人・・天才ですね~(゜o゜)スゴイ

担当者:せきぐち