スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のお昼ご飯は・・・

2016年7月23日

こんにちは!関口です。

☆本日から【集中得市】開催です!よろしくお願いします☆

先日、『いきなりステ-キ』でリブロ-ス300gを

ぺろりと堪能したツケがきました(T_T)

久々体重計に乗ったら

・・・

・・

やばい、トホホな事になっているっ

という事でつい3日前からお昼はサラダにしています。

ちなみに冷蔵庫にはMYドレッシング完備!!

日替わりで、野菜を変えてバランスよくを目標に。

ス-パ-でもトッピング用のフライドオニオンなども売っています。

バリエ-ションはたくさんできますよね(^^)

でもたまにはガッツリ食べようと思います。

たま~にですよ!

たま~に!

明日は何サラダにしよっかな~^m^

担当者:せきぐち