スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イシダの釣り日記

2016年7月1日

 6月26日の琵琶湖ですが結果は惨敗でした。

唯一50アップはありそうな魚には目の前で逃げられ、豆サイズが、2,3匹釣れて終了でした。

釣れないだけならいいんですが、お気に入りのメガバス社、デストロイヤーが真っ二つに折れました(・・;)いつだって別れは突然ですね☆ジブリの某大佐ふうに「何度でもよみがえるのさ」と言いながら修理ついでに改造に出そうか、悩んでいます。

 話が変わりますが、愛車のフォグランプをLEDに交換しました!!色はイエローで夜間の悪天候時も安心です。雨男な僕にピッタリですね!!

 

担当者:いしだ