スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花火プレゼント☆

2016年6月23日

こんにちは、関口です。

ショップからのお知らせで載せましたが久々のチラシが入りますのでスタッフのみんな

はりきってますヽ(^o^)丿

6/25(土)から集中得市が始まります!

梅雨開けたら夏のカウントダウンが始まりますので

夏を先取りしてご来店のお子様に花火のプレゼントをご用意しています(^^)

今年は酷暑らしいので少しでも涼しさを感じてもらうために

夏のひんやりグッズが当たるくじも準備しています。

ア〇スクリ-ムメ-カなどもあります。

私が欲しいくらいです・・・

もう一度言います、集中得市は6/25(土)から7/3(日)までですよ~~~!

みなさ~ん、お待ちしています(*^_^*)

担当者:せきぐち