スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

衣替えしましたよ

2016年6月7日

こんにちは!関口です(^O^)/

皆さんもご存じのとおりやってきましたね~

私が最も嫌いな・・・

あの時期が・・・

うめにあめとかいて【梅雨】の季節

ジメジメするし、洗濯物は乾かないし、部屋干し臭くなるし、髪の毛爆発するし、

まだいっぱい書けますがやめときます・・安病反やん(>_<)

でも衣替えで長袖ユニフォ-ムからポロシャツになり通気性はバツグンです。

スタッフ紹介も衣替えバ-ジョンに替えました。

そして自動ドア横の梅雨コ-ナ-ではテルテル坊主のテル美ちゃんがお出迎え

致します。

今日は雨ですがタイヤ館師勝は元気に営業中です!!

(水曜は定休ですのでお間違えなく)

雨の日の運転は特に気を付けましょう!

タイヤのミゾやワイパ-の切れ大丈夫ですか?

高速道路など走行の方は特に点検をしてから走行してくださいね。

水曜日以外ならいつでも無料点検していますのでお越しくださいませ(^^)

担当者:せきぐち