スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

B~B~Q

2016年6月3日

こんにちは!関口です。

昨日はお休みを頂き10人程でバーベキュ-をしてきました。

平日でもあり、まだ6月に入ったばかりなのでほぼ貸切状態でした!

日焼け対策はバッチリしていきましたが天候もよく

日陰もあり、風もそこそこあったので充実したBBQでした。

昼間からの外でのビ-ル、最高です(*^^)v

ビ-ルサ-バ-持参してきてもらっていたのでなお美味しく感じるんですかね。

お肉もやきそばも外でみんなで食べるからいいんですよね~

なつかしい飯ごう炊飯をして炊き立てのご飯がまた美味しかったです!

食後は、水風船を持ってきた人がいて水風船爆弾を投げ合って遊んでました。

しかし・・・

年甲斐もなく走り回ってしまった結果しりもちをつき残念な事に・・集中砲火

いくつになっても遊ぶときには童心に戻りますね(^o^)

最後は後片付けをしてゴミはきちんと持ち帰りましたよ。

公共施設なので個々でのマナ-な大事ですよね!