スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のメンツ

2016年5月31日

 六月も、目前に迫りぐんぐん気温も上がってきましたね。

作業をしていると汗ばむ事も多くなってきました。。。

まだ梅雨入りもしていないのに最近仕事のあいまにアイスクリームを食べる事が多くなってしまいました。今年は猛暑との予報をどこかでみたきがします。今年の夏はどうなることやら・・・

 昨日は仕事が終わってから隣の居酒屋に久々のメンツで飲みに行ってきました。

職場が地元にあるのでもちろん車は家においてのみにいきました!!

 中学校の頃から3人でいることが多かったですが、みんなあらさーになり仕事をしているのでなかなか最近は3人そろう事も少なかったですが、一年ぶりくらいに3人そろい昔からのハイテンションでバカな話で盛り上がって楽しくお酒が進みました(^o^)

毎年今年の夏は船を借りてウェイクボードとかのマリンスポーツをしようと話していますが、みんな適当なのでうやむやに。もし、今年実現しても船舶免許を持っているのが僕だけなので僕はずっと船の運転ですね・・・・船の運転も楽しいんでいいんですが・・・

担当者:いしだ