スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べ歩き

2016年5月29日

こんにちは!関口です。

久々に食べ物ネタです。

夏になってくると色々と楽しめる事たくさんありますよね~

BBQや花火、海(日焼けが怖くて泳がないですが・・)

あと、ビアガ-デンもぼちぼち時期になってきました!

わくわくしてきます(*^_^*)

岐阜の商売繁盛の神様お千代保稲荷、通称『おちょぼさん』

・・・には行ってきませんでしたがその通りにある

ごはんやさんに行ってきました。

お刺身御膳を食べてのですが、かな~りのボリュ-ムでした!

居酒屋さんで食べると2~3人分くらいはある量が桶に盛られて

思わずおぉ~っと声がでてしまうほど(+o+)

しかも分厚く切られていて圧倒されてしまいました。

もちろん、すべて私の胃の中に入りましたが・・・

月末はおちょぼさんも参拝の方で賑わいますが

もし行かれる際はこのお店おススメです!

ちなみに『はなみずき』さんというお店です。

担当者:せきぐち