スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント準備!

2016年5月24日

こんにちは!関口です。

昨日はハンパなく暑かったですね~

32℃って・・・梅雨はまだ来ていないのに梅雨明けしたら

と思うとゾっとします(>_<)

もう半袖ポロの出番も間近に迫ってますので日焼け対策バッチシ

しないといけませんね!

朝は日焼け止め塗るんですがそのまま夕方まで放置で途中を

塗り忘れちゃうんですよね~

そしてできる小麦肌・・海に行くわけでもないのに(-_-;)

今年はまめに日焼け止め塗り塗りします。

店内は梅雨コ-ナ-及び梅雨展示で模様替えOK!

そして週末(5/28・29)イベントの準備に勤しんでおります。

お車の梅雨前の対策きちんとされていますか?

私は日焼け対策をがんばってします(笑)

担当者:せきぐち