スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女子っぽい・・・

2016年5月3日

こんにちは!

最近、ヘルシ-を意識してるの関口です。

私は、基本食べ物の好き嫌いはほとんどありません!

ゆえに色々な物を食べることは大好きです。

ただ・・もうすぐ健康診断だし、ポロシャツの季節になるし

とにかく健康に引き締めたいっ!

いつもは焼き鳥とか、韓国料理とか、焼き肉とか、食べ放題コ-スとか

での飲み会も今回は却下してバ-ニャカウダ-で女子っぽくヘルシ-に(^o^)

見た目が色とりどりでカワイイけど友達は・・動物になったみたい・・と

私的には、おいしかったのでOKなんですけどね!

担当者:せきぐち