スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・新入社員研修!

2016年4月22日

こんにちは、関口です。

昨日は雨・風がすごかったですね。

昨日が嘘のように本日は晴天です(^o^)丿

昨年に引き続き今年も東京から新入社員研修に2名の方がみえています。

タイヤ館で4日間研修をして営業所や工場など色々な所へ移動しながら研修を

受けていくそうです。

名古屋といえば!味噌カツ、手羽先、ひつまぶし美味しいものがたくさんあります。

長島スパ-ランドへはお休みに行ってきたそうなので研修の合間に

名古屋を堪能していってくれればいいなと思います。

残りあと2日ですがよろしくお願いします☆

担当者:せきぐち