スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ムキムキ・・・??

2016年4月4日

今日は、残念ながら雨ふっていますので桜どうなりますかね~。。

最近暖かくなってきましたので少しお休みしていた

腹筋を再開しようと思っています。

昨年、1年の1/4位しか稼働していなかったワンダ-コアさんの出番です(^o^)丿

今年は、1年の1/2は稼働させたいと思っています!!

加えて、ホワイトデ-のお返しにもらった青いストレッチポ-ル(木野村さんありがとう)

コレ、めちゃめちゃいいです!

背筋が伸びて気持ちいいです。

最近ほぼ毎日コロコロしています。

食べてばかりいましたので気合をいれて引き締めたい・・・

あくまでも願望です・・

担当者:せきぐち