スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ!

2016年4月2日

こんにちは、もう4月に突入してしまいました!

前回の日記で書いた書いた花粉症は最近だいぶ落ち着いてます(^o^)

でも、油断は禁物ですね!

先月の終わりのお休みにドライブがてら竹島に行ってきました。

天気は曇っていましたが春休みだけあって平日にも関わらず、

お子様連れの方が多かったです。

小鳥(名前が分からないですが)などもいて癒されて帰ってきました。

…あっ、そろそろオイル交換しなきゃ!

今、思い出しました。

近々オイル交換をやってもらおうと思います。

担当者:せきぐち