スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あそび隊!

2016年3月29日

先日、レンタカ-を借りて9人で遊びに行ってきました。

行った先は、渥美半島です。

ランチビュッフェを食べていちご狩りをしてきました。

行きの車の中で食べて飲み、ビュッフェでおかわりして、いちごを

30個食べてきました。

初めにもらった練乳足りませんでした・・・

my練乳必要でした~次回は持参します。

いちごの食べ放題(^o^)ぜいたくですね!

今度は、5月か6月にあそび隊でUSJに行く予定です(^o^)

新しくなったハリ-ポッタ-とかまだ乗ってないので楽しみです。

担当者:せきぐち