スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9年ぶりの・・・

2016年3月15日

こんにちは!関口です(^O^)/

かなり久しぶりに歯医者さんに行ってきました。

前回のカルテを見てもらったらなんと9年ぶりでした・・

かなり久々なので色々メンテナンスをしてもらう予定です。

なので当分はお休みに通う事となりそうです。

昔の話になりますが、学生時代に歯医者さんで歯科助手のバイトを

していたので消毒のニオイが懐かしく、時が経つのは早いな~としみじみ

思いました。気持ちはまだまだヤングなんですけどね・・・

ヤングと言ってる時点でアウトですね(*_*)

やはり定期的にいかなきゃダメですね~

健康診断も会社のもの以外もきちんと行こうと思いま~す!

担当者:せきぐち