スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残すところ1か月きりました!

2015年12月2日

こんにちは!

今日わたくしのマイカ-のタイヤをスタッドレスに

付け替えをしてもらいました(^^)

毎年バタバタしてて自分のは後回しになりがちだったので

みんなの体力があるうちにお願いしました(笑)

これでいつでも安心して通勤できますね!

今年はホワイトクリスマス…どうでしょうかね。

残念ながらクリスマスもお仕事ですが(-_-;)

残すお休みはほぼ忘年会三昧を予定しています。

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って

今年も終わりたいと思います!=^_^=

担当者:せきぐち