スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とてもうれしい事がありました☆

2015年10月23日

今日はとてもうれしいサプライスがありました!!

先日、タイヤ交換をして頂いた常連のK様より誕生月をホ-ムペ-ジで知って頂いて

ケ-キを頂きました(*^_^*)

ホ-ムペ-ジを見ていて頂いている事にも感謝です…と同時にもっと色々と更新していきたいと思います!

すごくかわいいケ-キ♪見てみると細かい所にハロウィン♪すごく凝っています!

味はチョコレ-トロ-ルケ-キで真ん中にクリ-ムが入っててクルミがアクセントになっており

しっとり大人の味で私の好きな味でした。

今度、ここのケ-キを買いに行きたいと思います。

年は言えませんが(~_~;)、とてもうれしい誕生日になりました(^^)

K様、心温まる差し入れを本当にありがとうございました!

そして、またのご来店をお待ちしていますね!

担当者:せきぐち