スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『じゃがりこ』ならぬ・・・

2015年8月27日

台風も当店は問題なく過ぎ去って、今日はピ-カンに暑いですが…(+o+)

ピットには大きなトンボが何匹か出没して少しずつですが秋に向かってると感じる今日この頃です。

お店の前は〇-クルKなのでよくスタッフはお弁当やらアイスやら買に行ってマス☆

私のお気に入りのアイスは『ス-パ-カップ クッキ-バニラ』です!

そんなことはさて置き…いつもの様にコンビニへ物色しにいったら

『じゃがりこ』ではなく『さつまりこ』発見!!

じゃがりこ大好きな私としては迷うことなくお買い上げ(笑)

期間限定は絶え間なくでてますが、じゃがりこは塩味がきいているイメ-ジなので甘いじゃがりこ?と思いましたがネ-ミングはさつまりこ!じゃがいもではなくサツマイモがベ-スなら大丈夫と思って、パクリ、ボリボリ!

ん…やっぱり甘い♪でもデリシャス♪

固い焼き芋って感じでポリポリが止まらない(#^.^#)

今日も帰ったらワンダ-コアをやろっと!

担当者:せきぐち