スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省・行楽応援フェアを開催しております!!
夏休みのお出掛け前に点検だけでもしておきませんか?
不安がある部分は解消しておいた方が楽しくお出掛けできるかと思います♪
お気軽にご来店ください!
タイヤ館さやま
狭山市入間川4-3-20

担当者:やはぎ

いよいよ明日7月30日(土)から、
セールが始まります!!
帰省や行楽でお車を使われる方は、お得なこの機会に
お車のメンテナンスをしておきましょう!!
お得なセット品の準備もしておりますので、
どうぞ見に来て下さい♪
タイヤ館さやま
狭山市入間川4-3-20

担当者:ながぬま

帰省・行楽応援フェア!
ちゃんと買い!集中得市!開催まで、
あと2日!!!!
タイヤ館さやま
狭山市入間川4-3-20

担当者:ながぬま

今日はノートのアライメント調整を行ないました!!
こんなコンパクトカーでも測定してみると・・・
だいぶ数値がずれておりました。
普段あまり距離を走らないお車でもこれだけズレているのですから、
普通に乗っている車は・・・
5万キロ以上走行されている方は一度測定だけでもしておいたほうがいいですよ!
思いのほかズレていることが多いです!
タイヤ館さやま
狭山市入間川4-3-20

担当者:こばやし

こんにちは!!!!!
今日は過ごしやすい天気でしたね!!!
明日はレディースデイ!!!
女性の皆さんお持ちしてま~~す!!!!
オイル交換やメンテナンス用品がお求めやすくなってますよ~~~
皆様のご来店心からお待ちしております~~~
タイヤ館さやま
狭山市入間川4-3-20

担当者:こばやし

いよいよ今週末から、
帰省・行楽応援フェア集中得市!
が開催されます!!!
集中得市まで、あと4日!!
タイヤ館さやま
狭山市入間川4-3-20

担当者:ながぬま

7月27日(水)は営業日となります!!
雨が降ってパンクしやすい状況となっております。
もし明日、お困りごとがありましたら
元気に営業しておりますので、お気軽にご相談下さい!!
タイヤ館さやま
狭山市入間川4-3-20

担当者:やはぎ

今日もかなり暑い1日でしたね~。
夏に大活躍のエアコン!
快適に使うために添加剤はいかがでしょうか?
気温が高くなってきたためか、日常日で売れてきてます!
もし、最近エアコンに効きが悪いなぁと感じている方、
ためしに添加してみませんか??
※一部作業できない車種があります。スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい♪

担当者:こばやし

夏休みのお出掛けに向けて、
オイル交換やバッテリー交換をされる方が増えています!!
タイヤ館さやま店のオイル交換は一味違いますよ☆
オイルの溜まるお皿(オイルパン)内部に残ったオイルを
ブリーダーというツールを使ってしっかり抜き取ります!
とってもキレイになりますよ♪
※一部作業できないお車が有ります。
タイヤ館さやま
狭山市入間川4-3-20

担当者:ながぬま

タイヤ館25周年誕生祭、明日で終了となります!
お買い得な商品もまだまだありますよ~☆
ご来店お待ちしております!!
タイヤ館さやま
狭山市入間川4-3-20

担当者:ながぬま