スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CUSCO足回り訓練に参加してきました!!!

2019年6月14日

こんにちは!!

昨日、一昨日とお店をお休みいただき

CUSCOさんの足回り訓練に参加してきました!!

サスペンションの構造などの座学や工場見学

プロドライバーの同乗走行等行ってきました~~

今話題の新型スープラです!!!

ちゃっかり自分も写っているという・・・・

邪魔とか言わないでね・・・

ホテルや駅、群馬サイクルスポーツセンターまでの移動は

全てCUSCOさんのデモカー

デモカーの大名行列です!!!

市街地から高速、サーキットまでフルに堪能できる研修でした~

プロドライバー同乗走行を動画とか写真とか撮ろうを思ったんですが・・・

そんな余裕はなく、足を踏ん張って何処かにつかまっていないと吹っ飛ばされそうでした

あと、本当に止まれるのか・・・曲がれんの?って言う恐怖に耐えながら(笑)

しっかりとショック(車高調キット)の大切さを学ばせて頂きました!!!

当初スープラは試乗が出来ない予定でしたが

CUSCOさんの社長さんの試乗オッケーサインを頂き

試乗してきました!!!速かったです(怖くて全然踏んでないですけど(笑))

座学や勉強してる写真が無いから遊びに行ってきただけなんじゃね?

とか言わないでね・・・(そこら辺全く写真撮ってないっす)

ちゃんと学んできましたので、クスコ商品はお任せください!!!

足回り作業もお任せ下さい!!!

 

 

    

タグ】 タイヤ館さやま タイヤ館 オイル交換 バッテリー交換 ATF・CVT タイヤ ブリヂストン ブリザック

    レグノ プレイズ エコピア 安い お買い得 日本オイル ワコーズ フラッシング レディース セール

    RECS 添加剤 モービル1 ベロフ PIAA レイズ ホイール ワーク SSR エコフォルム プロドライブ

    ボルクレーシング グラムライツ エクイップ HKS ブリッツ TEIN ボッシュ ワイパー 専門店 直営店

    狭山市 入間川 パンク TPMS 窒素 モンツァジャパン ワーウィック クリムソン レオンハルト BBS

    マッチング デイトン 冬タイヤ ポテンザ デューラー 車高調 ダウンサス LED HID 長持ち サビ

    ETC ドライブレコーダー  足回り タイヤ交換 カーナビ レーダー 洗車 コーティング ブログ 取付

    レカロ ブリッド ディクセル ハイブリッド アイドリングストップ TWS ウェッズ タナベ GS カオス

    アライメント 4輪アライメント ランフラットタイヤ ブレンボ brembo ビルシュタイン BILSTEIN オーリンズ 

    パイオニア カロッツェリア アルパイン ナビ 輸入車 インプレッサ アルファード ヴェルファイア エスティマ

    スバル ホンダ 日産 トヨタ マツダ BMW メルセデスベンツ フィット 軽自動車 スズキ アウディ                            

 

 

カテゴリ:サスペンション関連 タイヤ関連 アライメント関連 

担当者:小林