スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WAKO’S RECSはじめました♪

【ダイハツ ミラ メンテナンス商品】
2018年7月16日

和光ケミカルさんのRECS!

エンジン内部をキレイにしちゃう魔法の点滴?です!

私の通勤マシンでまずは体感してみたいと思います!

11万キロ頑張ってくれているわが愛車!

どうなることやら心配ですが・・・やってみました♪

スロットルの後ろの負圧のかかるところからイザ!注入!

まるで点滴ですね~

汚れよ、落ちろ~パワー回復!燃費UP!に期待して待ちます。

すごい勢いで煙が!!

汚れの成分がエンジン内で燃焼されます!

どれだけ汚れていたか一目瞭然ですね・・!

さぁ帰宅の途が楽しみです!

変わったかなぁ?

後日インプレさせて頂きます☆

 

 

 

 

タグ:さやま市 狭山市 飯能市 日高市 入間市 タイヤ タイヤ交換 オイル交換 オートマオイル交換 バッテリー交換 メンテナンス 点検 ATF CVT 防錆コート スタッドレスタイヤ 履き替え 空気圧センサー バッテリー アルミホイール アライメント アライメント調整ブリヂストン レグノ プレイズ エコピア ワコーズ RECS

 

担当者:ながぬま