スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソアラの4輪トータルアライメント!

【トヨタ ソアラ その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年5月17日

トヨタ ソアラのアライメント調整です!!

タイヤの内減りの症状が酷く、ご依頼いただきました。

指差している所がスリップサインです。タイヤの内側です。

右側がタイヤの外側です。まだ溝が残っています。

いざアライメントの測定をしてみると・・・

左側がものすごくズレておりました!

これは内減りするのも納得のがに股っぷりです・・・

一部、部品の損傷がありましたので、こんなに極端な状態になってしまっていたんですね。

調整できる範囲で直させて頂きましたが、できれば、部品を交換してから再度調整した方がより良いですね。

その旨をお客様にお伝えし、今回の作業は終了となりました。

 

 

 

 

 

 

タグ:さやま市 狭山市 飯能市 日高市 入間市 タイヤ タイヤ交換 オイル交換 オートマオイル交換 バッテリー交換 メンテナンス 点検 ATF CVT 防錆コート スタッドレスタイヤ 履き替え 空気圧センサー バッテリー アルミホイール アライメント アライメント調整ブリヂストン レグノ プレイズ エコピア

 

 

 

 

 

カテゴリ:アライメント関連 

担当者:ながぬま