最後の二十代
2018年9月22日
こんにちは( ´ ▽ ` )
私事になりますが、本日で二十代ラストイヤーに突入しました(・ω・`)
少し前までは冗談でアラサーや!と言ってましたが、もう立派なアラサーです(遠い目)
まぁ、言ってても仕方ないので悔いのない一年にしようと思います!そして今年も社長からケーキを頂きました!ありがとうございます(o^^o)
甘党が多い我が家では1日で無くなりました笑
担当:難波
昭和53年より地域の皆様にご利用頂いておりますタイヤショップです。タイヤ、お車の事はお任せ下さい!