さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休みの日

2020年5月27日

 こんにちは(*'▽'*)

 

お休みの日はスマホを触りながら一日中家でゴロゴロしている難波です(:3_ヽ)_

 

でも家でゴロゴロしていると必ずと言っていいほど犬が邪魔をしてきますU・x・U

めっちゃ遊んで欲しそうです笑

 

買い物から帰ってきたりすると

遊び+片付けが必要になる事も多々あります( ´△`)

 

ヤンチャな子なので常に暴れまわっています(°_°)静かになった?と思う頃にはイビキをかきながら寝ていたり忙しい犬です笑

 

ワンちゃん好きな方は何か面白いエピソードと画像お待ちしてまーす♪

担当者:難波