さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LED発炎筒

2020年5月14日

 こんばんは〜(*゚▽゚*)

 

皆様、発炎筒ってご存知ですか?恐らく聞いた事がある…、車に要るよね?くらいな認識かと思います(>_<)私も発炎筒は知っていても使った事はありません(-_-)

 

実は全てのお車に搭載されています!殆どは助手席足元にあります!何故なら搭載しないと違反になり、車検などが通らなくなります( ´△`)あるならいいじゃん!と思いそうですが、実はこの発炎筒約4年が寿命らしいです(´Д` )なので1回目の車検ではクリアしますが、2回目はほぼ有効期限切れなので買い換えなければいけません。

 

そこでおススメなのがコチラ!LED非常信号灯です!

 

発炎筒の代替え品として車検にもキッチリ対応しております(`・ω・´)キリッしかも電池を入れて捻るだけなので使いやすい!勿論ライトなので非常時以外にもお使いできますので便利ですね(*´∀`*)

 

当店で車検をお受けして頂ける方にはコチラをおススメしてますので良ければご参考を♪

担当者:難波