さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大口径ホイール展示中♪

【ホイール】
2020年2月23日

 こんばんは〜( ´ ▽ ` )

 

暖かくなってきたので冬タイヤから夏タイヤに戻される方もチラホラ始まりましたね(°▽°)

 

そこで皆さん!戻す時にホイールも一緒に交換されてはいかがでしょうか?イメージチェンジにもなり、新たな気持ちで春を迎える事ができますよ( ̄ー ̄)あとは戻す時だと脱着代が浮きますのでお得に♪(´ε` )

 

多分交換しようかな?と思ってもイメージが湧きにくいと思います(*_*)そこで今、タイヤ館さつま泉北店では大口径ホイールも展示しております\(^o^)/少しくらいなら内緒でお触りもオッケーですよ(ボソッ)←オイw

 

どのホイールもお車の横に並べて装着のイメージが湧くようなサービスもありますので是非お試しを!人気車種ですと「あ、この車自分のとちゃうわ!(照れ)」のあるあるが無くなりますよ笑

 

他にもたくさんありますので良ければご相談お待ちしてまーす( ̄∀ ̄)

担当者:難波