さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変更中!

2020年1月17日

 こんにちは〜( ´∀`)

 

最近また寒くなってきましたね( ´△`)日中汗をかいた後に寒くなったら・・・風邪引いちゃいます(^q^)皆様もまだ寒さには油断しないように…

 

さて、リニューアルオープンから有難い事に3ヶ月近く経過して売り場も冬仕様にしたりしましたが、改善点が一杯見えてきましたので少しづつ模様替えや配置換えをしております٩(^‿^)۶もちろんお掃除も忘れずに白が保てるようにしています(`・ω・´)キリッ

 

こんなものを置いて欲しい、こういう置き方だと分かり易いなどなど教えてくださいますとすご〜く助かります!

 

アイデアを是非とも難波に与えて下さいm(._.)m

アイデアを下さいますと割引のマル秘情報をお教えしますのでお願いしますヽ(;▽;)ノ

担当者:難波