さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10/28の改装は!?

2019年10月28日

 こんばんは〜♪( ´▽`)

 

朝出勤したらどデカいクレーン車とパッカー車が入り口にあり、スタッフなのにお店に入れなかった難波です( ˙-˙ )

 

パッカー車は開店とともにいなくなったのですが、クレーン車はお昼付近まであり、入る事が難しい場面もあった事お詫び申し上げますm(_ _)m

 

クレーン車のお陰でタイヤ館さつま泉北店リニューアルもグッと近づいたようなっ!?本日は外装がかなり変わりましたので御報告します♪

本当に当店?と思うくらい塗装と看板が違うだけでイメージが変わりました(O_O)早く足場が取れた全貌を見たい!(*´д`*)ハァハァ

 

また近々内装などの工事も入り、御迷惑をお掛けしますとは思いますが、営業はさせて頂いておりますので良ければお待ちしております☆

担当者:難波