さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館ロゴも消失(´;ω;`)

2019年10月26日

 こんばんは(*´∀`)♪

 

本日も改装中の中、御来店ありがとうございました♪また、足回り交換やドライブレコーダー取り付けやアライメント作業で時間がかかってしまう場面もあり御迷惑をお掛けしました…m(_ _)m

 

前回の記事でさつま泉北店のロゴは残念ながら一時的に消失しましたが、本日の改装でタイヤ館ロゴも消失しました(´Д` )

 

・・・

 

・・・・・(´-`).。o(完全にタイヤ館がある!と知ってる人以外が見ると何のお店が営業中なのか分からんです)

 

ですのでここで再度アピールを!(オイ

 

当店、タイヤ館さつま泉北店は泉北1号線沿いのホンダさんの横、ロイヤルホームセンターの向かいにあるお店ですのでよろしくお願いします(^_−)−☆

 

あと改装で店内の一部待合が応接スタイルになりました笑

ゆったりお待ち頂けるので是非お座りくださいませ♪

 

なお、明日10/27の日曜日は改装予定はありませんが上記画像のような店構えになっておりますが営業はしておりますのでよろしくお願いします☆

担当者:難波