さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏らしい・・・過ごし方?

2019年8月25日

 こんにちは〜(´∀`*)

 

夏もラストシーズン!という事で、お休みの日に暑くて引きこもりたくなるところを我慢してお昼から出掛けて来ました〜(´・∀・`)

 

先ずはお昼ご飯!という事でミナミまで移動してラーメンを食べる事に!友人と話した結果、味噌!という事になり味噌物語 麺乃國さんへ凸撃!ε-

 

 

美味しく頂きました(≧∇≦)まだまだ食べれますがこの後も続くので一杯で自重を笑・・・横にある飲み物はスルーでお願いしますm(._.)m

 

その後、天満付近に移動して串焼き→天ぷら→おでんと食べ歩き、気が付けば夜にΣ(゚д゚lll)

 

夏らしい事してねぇじゃん!!!( *`ω´)という事になり、小雨が降る中花火をしました笑

花火をしてる写真もあるのですが、諸事情により割愛します(( _ _ ))

 

たった1日のことですが、私の中では夏を満喫した!と断言出来ます(*^ω^*)来年はプールか海にチャレンジしようと思います()

担当者:難波