さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さつま祭フィナーレ!

2018年12月2日

こんばんは(*´∀`)♪

 

名残惜しいですが先程さつま祭が終了しました…(´;ω;`)ブワッ

 

本日は平成最後のさつま祭最終日に相応しく、タイヤ、タイヤ…!・・・タイヤァァァ!!!な1日でした!この他にもトラック用タイヤ、VRX2、バッテリーやオイル交換にドライブレコーダー、アライメントと常にピットは賑わっており、ありがとうございました!o(^o^)oそしてそのせいで作業の待ち時間が出てしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

平成のさつま祭は終わりましたが明日からもさつま泉北は続きますのでよろしくお願いします(>_<)

 

10日間本当にありがとうございました!

担当者:難波