さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さつま祭7日目!

2018年11月29日

こんばんは(^o^)

 

本日もバタバタ忙しくさせて頂きありがとうございました!朝からスタッドレスタイヤ、スタッドレスタイヤ、夏タイヤとタイヤ屋さんの本領発揮(`・ω・´)キリッその間にも予約を頂いていたドライブレコーダーの取り付けやバッテリー交換冬タイヤを交換する際にTPMSを装着したり新車装着タイヤのランフラットタイヤを交換させて頂いたりしてました(((o(*゚▽゚*)o)))残り3日になりましたが、スタッフ達の体力はまだ残っておりますので疲れてクタクタになるくらいの作業や御来店をお待ちしてます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

担当者:難波