さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

兄妹揃ってお買い物

2018年9月26日

 こんにちは(^O^)

 

最近朝は冷えますね(~_~;)布団の準備を怠ると朝から鼻など色々と支障を抱えたままの目覚めになってしまいます( ´△`)

 

先日お休みを頂きまして、一年ぶりにメガネを買いに行きました!そして今回は同伴者が2名おり、選んで買っていただける事に…!(神)

 

(´-`).。o(まぁ私のファッション的なセンスが壊滅しているので難波家の世間体を守る意味も兼ねてますがね)←自虐かよ

 

ビジョンメガネさんにお邪魔してメガネをオーダーしました!出来上がりまで1週間ほどかかるので今回は画像は無しですいません(~_~;)

 

その後お昼時だったので鎌倉パスタでランチパスタ♪(´ε` )パンとサラダなどが食べ放題なので食べ過ぎましたε-(´∀`; )

 

そして何故か私の財布が軽くなったのは多分気のせいですね。そうに違いない…。

担当者:難波