さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと当たるように(ノД`)

2017年9月8日

こんちゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

週一の球打ちを義務付けられている難波です( ´ ▽ ` )ノ

 

なんの球かというとゴルフです笑ついでに鶴田池での打ちっ放しです( ´∀`)

 

最近やっと空振りの頻度が減ってきました(´・ω・`)まだその程度のへっぽこペーペーです( ´△`) 

 

昨日も後ろの打席から常に見られながら(友人に)120球位仕事終わりに打ってきました!空腹と疲労との闘いですがサボると・・・(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵・・・ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ 

 

の様な事が起こる・・・かも!しれないので練習頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

担当者:難波