さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには贅沢(*´∇`*)

2017年8月12日

こんにちは(о´∀`о)

 

盆に突入しましたね(*⁰▿⁰*)天気も良く(暑すぎますが笑)海やプールに行きたい!(>_<)

 

・・・ もう10年くらい行ってないですがね(オイw)

 

この前お休みを頂いた時のお話ですが、台風直撃の中ミナミの街で友人とお寿司を頂いてました\(//∇//)\

 

お邪魔したのは豪快 立ち食い寿司さん!なんといってもマグロが絶品すぎて食べ過ぎちゃいます(*´д`*)ハァハァ↑(´-`).。o(パシャる前にイクラ食べちゃいました。すいません笑)軽くお酒も交えながら楽しいひと時を過ごしました♪(´ε` )

 

 

 

p.s.勿論飲み終わっても台風が去ってるわけも無く、アルコールの入ったオッさん達は傘もささずに風雨にまみれ、無事?に帰路に着きました笑

担当者:難波