さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に私もマフラー交換

【日産 セレナ その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2017年6月30日

おはようございます(*´∀`)♪

 

セレナ用のマフラーが届いたので装着しました!今回装着するマフラーはHKSのLEGAMAX Premium^_^私個人が二本出しが好きなのでこれにしました(笑)

 

先ずは今の純正のマフラーを外すんですが・・・外れない…!!!

そんなに年式は経ってないのですが思いの外サビの進行が早くものすごく苦戦して外して、ボルトを再生してから取り付けました(汗)

 

みなさんもサビには気をつけましょう(´;Д;`)私も今回からは防錆を心掛けます!防錆は是非タイヤ館で(笑)

 

音は想像してたより静かだったのでマフラーが焼けるのを楽しみにしながら乗ります(o^^o)

 

お車のカスタマイズも是非タイヤ館で!カスタマイズが好きなスタッフが揃ってますのでお気軽に先ずは相談だけでもお待ちしてますヽ(´▽`)/

担当者:土井