さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白プレート

2017年6月23日

こんちゃヽ(・∀・)

 

暑過ぎますね_(:3 」∠)_湿度もあると体が動かない(;´д`)脱水や熱中症が怖いのでこまめな水分補給を心がけましょう(^^)

 

みなさんこの画像を見て何か違和感感じませんか?笑

お車は当店従業員が昨日乗り換えたばかりのアルトワークスなんですがお気付きでしょうか?(ブログタイトルでバレてますがw)

 

そうなんです!軽自動車なのに黄色ではなく、白プレートなんですよ!笑

 

遠くから見るとイグニスに見えないことも・・・ないか笑でも軽自動車の候補からは外しちゃいそうですよね( ̄▽ ̄)

 

詳しくはラグビーワールドカップ2019年 白プレートで調べて見ましょう!お手軽に色々なタイプに変更できたりしますので記念に♪( ´▽`)

担当者:難波