さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーディオレス車にナビを!

2017年4月25日

昨日はお休みでしたがピットの片隅でカーナビを取り付けてました!取り付けてたナビはALPINEの車種専用ナビのX8Vを取り付けキットと共にカローラフィールダーに付けてました笑まずはナビを外すところからですがオーディオレス車なので内装を外すところから( ̄ー ̄ )だいぶスッキリしたところでアンテナを張り、配線を回してきますそこから間違わないように繋いでいき、当たる部分は削り取ったりニッパーで切ったりして・・・完成(≧∀≦)

ボチボチやってたので時間は掛かりましたが、ミスなく終わってよかったε-(´∀`; )電源を入れた時の車種別のアニメーションがカッコいいですよね(*´д`*)ハァハァ

担当者:難波