さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換は年末より今時期がオススメ!

2022年11月10日
 こんにちは(^-^)

 

タイヤ館さつま泉北店では毎月100台以上のオイル交換をさせて頂いています!実はタイヤ館という名前ですが、オイル交換も出来るんですよ!

 

 

 

下抜き、上抜きどちらにも対応可能です!ドレンパッキンも国産車用は常備していますのでご安心下さいね♪

 

そして年末に向けて慌ただしくなるこの時期は出来ればオイル交換はお早めにお願い致します。

冬タイヤへの履き替え需要もあり、12月は大変混み合いますので直ぐにオイル交換対応が厳しくなります。なので12月交換予定の方も出来れば今月の交換をお願い致します。

 

ご不明な点があればご気軽にご連絡お待ちしています!
TEL072-276-7717

 

 

♯堺市、堺市中区、深井、土塔、土師、タイヤ交換、オイル交換、バッテリー交換、アライメント、足回り、車高調、ドレスアップ
タイヤ館 さつま泉北
住所:599-8271大阪府堺市中区深井北町3503番地
電話番号: 072-276-7717
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:さつま日常 

担当者:難波